*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桃大明神様!!! | main | 移転。 >>


- | permalink | - | -
足ががくがく。
一年ぶりに大切な友達に会った。
目が優しくなってた。
なにかあったのかな。
一年前と変わらない。
でもやっぱり一緒じゃなくて。
去年より少しだけ大人になったあなたと話をするのはなんだかとってもくすぐったかったです。
会った瞬間抱きついちゃってごめん。
会えてほんとにほんとに嬉しかった。
きっと伝わってない。
伝えられない。
でも、心から嬉しいと思った。
いつも頑張れって励ましてくれるあなたがほんとに大好き。
これからも仲良くしてください。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
大切な人に逢う。
それが友人だあろうと愛してる人であろうと良い事だよね!

心にパワー貰える気がするもんね!

僕もパワー欲しいものです。
cocoa | 2005/08/09 3:18 PM
コメントする









プロフィール