*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャイアンがデニムでのびたがホットパンツ。 | main | 桃大明神様!!! >>


- | permalink | - | -
正直に。
優しくしてあげたい。
でも優しくしてあげるためには心の余裕が必要。
心の余裕を作れるかどうかは相手の行動しだい。
めぐりめぐって自分に帰ってくるんだなって思った。
優しくしてあげたいです。
ぶつけるのは不満じゃなくて、いや、人から言わせたらめちゃめちゃ不満なんだろうけど、正直なあたしのわかってもらいたい気持ちだから。
全部を受け止めろなんていわない。
それでも少しだけ聞き入れてほしい。
我侭かもしれない。我侭以外のなにものでもないとおもう。
それでもわかってほしい。
あたしもわかりたい。わからせろ!と叫びたい。
人に云うって書いて伝える!!
人に言って書いて信じる!!!

言葉がこれほど大切だったなんて今までわからなかった。
好きだから悩む。
悩みすぎて剥げそうだ。
こんな状況になってまでこんなこと言ってられる自分の頭に乾杯。
沸いてんじゃないんですかね。あたしの脳みそ。

ほんとはむっちゃ優しくしてあげたいんです。
大丈夫だよ。って言ってあげたいんです。
支えになってあげたいんです。
でもあたしはそこまで大人じゃなかった。
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









プロフィール