*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誰か収拾つけやがれ。 | main | もんぱち。 >>


- | permalink | - | -
昨日のあたしは変だった。恋じゃない。
なんつー文章を書いてるんだろうねw
怖い怖い。
ごめんなさい。今日もあたしはばりばり元気です。
今日は何度も何度も何度も何度もウインナーを貰いにくるくそガキに激怒してますた。
子供も子供だけど親がモットしっかりしてよ!!!
ちゃんと見張ってろ!この馬鹿!
とか思った。普通に思った。
ああいう子はうざい。うざい。
やっぱりちっちゃいこは男の子に限るな。
あんな大人にだけはならないように気をつけます。
ウインナーを2日間食べ続けてたこさんを2日間作り続けてあたしかなりプロ級です。
たこさんのプロ!いえーいd(ゝc_,・。)
もうねーあたしのだんな様になる人は毎日お弁当にたこさんが入るよ!
やったね!たこさん!
プロ級ですがお客様に手を切りそうで危なっかしいと言われ続けました。
そしてホットプレートで火傷をおいました。
いてーーーーーーーー!!!!
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ウインナーの代わりに指焼くの止めて下さいね(≧m≦)ぷっ!
cocoa | 2005/08/01 2:39 PM
この記事に対するコメント
き…気をつけます_| ̄|○|||
とてーも熱かったんです。ほんとに。
蒼 | 2005/08/03 7:45 PM
この記事に対するコメント
で・・・
大丈夫なの?火傷。

酷くないなら良いんだけど。
cocoa | 2005/08/03 8:17 PM
この記事に対するコメント
何とか大丈夫です(*´ェ`*)
痕が残ったわけでもないし、まだ痛いわけでもないのでw
心配かけちゃってごめんなさいww
アリガトウございます!!
蒼 | 2005/08/04 2:01 AM
コメントする









プロフィール