*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ものもらい。 | main | 道徳教育と特別活動。とナンタコス。 >>


- | permalink | - | -
やぶ医者。
先生がむっちゃ適当。
麦粒腫(ものもらい)。
霰粒腫。
これは似てるようで全然違う病気なのです。
素人ながら調べました。
したら先生。
「あー。霰粒腫、ものもらいの一種ですね。」
・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?
違うよー先生違うよー。
ものもらいとは全然違うよー。
抗生物質を出されて飲み薬も出されて。
前回とは全然違う薬ですた。
あれー。
これ服用しててほんとに治るの…?
お目目ちょっと痛いんだけど…。
痛いよー。いたーい。
こんなんじゃ8月会いたい人に会えない。
治さなきゃ。ガンバロ。
無力 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
コメントする









プロフィール