*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
珍しく疲れた。
今日は10時から6時までバイトでしたー。
二ヶ月ぶりくらいにバイト!
いいねいいね!!
すっげー疲れた。_| ̄|○|||
久しぶりにこんなに疲労感。
でもとっても気持ちいい。
終わって自転車こいで帰ってくるときいい時間帯ですごい夕日とかきれいであたし生きてルー!って感じたYO!
自分で稼いだー!って感じがするし!!
・・・お給料はいるんだよね…?
入らなかったら訴えてやる!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いやー。楽しかった。
初体験です(*´ェ`*)
すーっっごい疲れたけど楽しかった。
久しぶりに声だししたなぁ。
きもちかったー。
カラオケ行くくらい声だししたー。きもちー。
帰りに公園で野良猫を見つけたのでちょっと寄り道して構い倒してたら思いっきり引っかかれた。
いやん。
傷になったらどうしてくれるんだ。
いやー。でも可愛かった。
白と黒のぶちなのー。うひょひょひょひょ。
あー。でも猫だったら藤本の家のちゃりちゃんが一番可愛い。
犬だったら…
犬だったら・・・
らんちゃんかな…(遠い目
幸せ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
テニス。
体育でテニスをした。
久しぶりにむっちゃ走った。走らされた。
楽しかったー!!!
足手まといになりながらがんばったよ!走ったよ!
腕が焼けました。まずいな。
ラケットを振り回してたらすねに当たってかなり痛かったです。
何気にテニスラケットって重いじゃん?
困るよ…。
来週もテニスかな。室内スポーツがいいな。
しかしたまには外もいい。
すごく気持ちよかった!!!テニス楽しかった!

追伸:使えない主審でめんごw
やー。でもやる気だけはいっぱいだったのよ?w
図書館行って乙一借りてくるどー!
幸せ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
可愛かった。
なんだあれ。犯罪だ。
むーっちゃ可愛かった。
すごい可愛い。うあーwwww
セクスィーボイスをありがとう。ありがとう。
おかずにします。(最低
ももちゃんと電話した。
珍しく柿沼さんとも電話した。
久しぶりだったのに内容があんなんでごめん。
今日はいっぱい電話した。

大好きな人の声も聞けた。
すごい疲れてたっぽいけど。相手してくれてありがとうww
もうちょっとだね。がんばれ。
吸収するんだ!がつんがつん!
あたしはテスト勉強とか人生の勉強とかがんばるよ!
とりあえず心理学のテスト状況を三宅先生に!!(まだ行ってない

ブリジット・ジョーンズの日記見た。
すごいよかった。ほんとに。よかった。
あたしもあれくらいしないとだめなのか。(パンツを確認しながら
可愛かったー!!!!ブリジットみたいな女の子になりたい。
すごい可愛かった。でも痛かった。
すごい!おとめだなぁ。
幸せ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
DVDとCD.
調子こいて借りすぎてお金ありません。
スウィングガールズ面白かった。
でもあんなになまってないよ!
・・・・たぶん。
なんでも語尾にずーっをつければいいってもんじゃねーずー。

今自分のおかれてる状況がわからなくて戸惑いしかでてこない。
0でも100でもないわけで、曖昧な場所にいるんだろうな。きっと。
曖昧な場所を抜け出すためには0か100しかないのかな。
きっと違うよね。
50とか60とか70とかがあってもいい。
あってほしい。
幸せ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
楽しかった!
すーっごい楽しかった!!!
初めてあんなにいろんな話をした!
愚痴も聞いてもらえた!
心理の違いもわかった!
すげーwww
ご飯楽しかったなぁ。
おごってもらっちゃいました(*´ェ`*)
幸せ。幸せー!!!w
抹茶アイス豆乳プリンちょーうまいよ。
幸せー!
ああいうストレス解消法もあるんだ。
でも知られなくていいことまで知られてしまった_| ̄|○|||
いや。それについては何にも問題がないんだけれどもしかし。
知られたくなかったと思うのは我侭なんでしょうか。
いや。でも。あれだよ。ね。言っておくべきだったんだもん。
ね。うんうん。間違ってない。
幸せ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
プロフィール