*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
暑い。
溶ける。
溶ける溶ける溶ける。
暑い。死ぬ。
明日は37度まで上がるそうです。
死にそうです。
今日は街中をふらふらしててあまりの暑さにダウンしました。
気持ち悪い。
最近夏ばてに拍車が…(´Д`|||) ドヨーン

目標体重達成!!!!
おめでとー!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*あたし!!!
| permalink | comments(2) | trackbacks(0)
宴で。ゼミ飲み。


里華ちゃんと利江子ちゃんとさやかちんとゆりちゃんとじゅんちゃんとくりちゃんと荻生先生と亀ヶ谷先生と飲みだった!!
全メンバーじゃないけどむっちゃ楽しかった!
ご飯おいしかった!サラダおいしかった!いいね6研!!
でもお腹いっぱいでがふがふ。
左上から失恋物語、初恋物語。
左下から三角関係、近親相姦。
宴ならではのカクテルたち。
失恋物語と初恋物語はなかなか◎。
近親相姦は甘ったるい林檎酒な感じ。
三角関係がどうしようもなくまずい。きつい。

あたし「お兄さん!三角関係ってどうしようもない味なんですけどなにはいってるんですか?」
お兄さん「えーっと、ウォッカとテキーラとブランデーですね。」
あたし「(゚Д゚) ハア??」

どうしようもなく最強だぜd(ゝc_,・。)
荻生先生に押し付けた。嬉しそうに飲んでた。
うわーい。
っていうかあたし前に宴きたとき全部飲んだんだよな。
学習しないなぁー。
あの時はうふふふふふふ。
そのあとご飯もりもり食べていい感じにみんな気持ち悪くなった。
二次会参加できる人だけカラオケー♪
先生巻き込んで奢ってもらった(*´ェ`*)
二時間バリバリ歌ったよ!食べた分は消費しなきゃ!ってことで。
珍しく声が通った。気持ちよかった。
カラオケいいなぁ。またいきたい。
テスト終わったらみんな誘っていこうー。

今日は飲みでした日記です。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
高カロリー。高画質。(違
クランチチョコはマジうまい。
お腹にすごい溜まるけど…。
モナカよりうまー。
カロリーむっちゃ高いけど…。
どうしておいしいものってカロリー高いんだろう。
女の子の敵だ。
パフェもーアイスもーチョコもー。
甘くておいしいのは全部高カロリー。
気にしてたら絶対食べられないじゃん!
困るー。
体重停滞。
減らなくなった…。
あと一週間で二キロ…。いけるのですか。あたしよ。
| permalink | comments(2) | trackbacks(0)
蝉が
うるさい。
ミーンミンミンミンミンミンミン。
あー!もう黙れ!!!!といいたくなる。
それに比べて蜩は悲しくなる。
すごく好きだけど悲しくなる。
涙がでてくる。
夏の夕方は大っ嫌いだ。全く。

体力的にも精神的にも強い人間になりたい。
弱音をはかない人間になりたい。
泣かない人間になりたい。
強い人間になりたい。ほんとに。心からそう思う。
それか策士になりたい。
みんなを巻き込んでだませるようなすごい策士になりたい!
なりかたを誰か教えて!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
難しい。
起きたー。
やっぱり今日の予定は総崩れ。
午前中に図書館行ってくる予定だったのにな…。
授業終わってから行動しましょ…_| ̄|○|||
着替えて学校ダー!!
証明写真を撮らなきゃいけないからお金が必要ダー!
700円(。・Д・。)ノシ
ああーん。お金なーい。
今日こそ図書館やってますように!
二度手間のあたしを優しく包んでくれますように!

半年後のことなんて考えられない。
卒業したらあたし何してるんだろう。
明日のことだってわかんないのに半年後って。
でもこれは逃げなのですかね。逃げか。
逃げるのは大好きだ。立ち向かうのは怖い。
でも立ち向かわなきゃー!ファイトー!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
プロフィール