*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
正直に。
優しくしてあげたい。
でも優しくしてあげるためには心の余裕が必要。
心の余裕を作れるかどうかは相手の行動しだい。
めぐりめぐって自分に帰ってくるんだなって思った。
優しくしてあげたいです。
ぶつけるのは不満じゃなくて、いや、人から言わせたらめちゃめちゃ不満なんだろうけど、正直なあたしのわかってもらいたい気持ちだから。
全部を受け止めろなんていわない。
それでも少しだけ聞き入れてほしい。
我侭かもしれない。我侭以外のなにものでもないとおもう。
それでもわかってほしい。
あたしもわかりたい。わからせろ!と叫びたい。
人に云うって書いて伝える!!
人に言って書いて信じる!!!

言葉がこれほど大切だったなんて今までわからなかった。
好きだから悩む。
悩みすぎて剥げそうだ。
こんな状況になってまでこんなこと言ってられる自分の頭に乾杯。
沸いてんじゃないんですかね。あたしの脳みそ。

ほんとはむっちゃ優しくしてあげたいんです。
大丈夫だよ。って言ってあげたいんです。
支えになってあげたいんです。
でもあたしはそこまで大人じゃなかった。
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
感。
あたしも回りはみんなすごい。
ちゃんと自分を持ってて、ちゃんとやることやってて。
夢があって、それを手に入れる努力もしてて。
あたしは何にももってないから焦る。
すごく焦る。
いてもいなくても同じなんじゃないかってよく思う。
同じ場所に立っていたくても立てない。
経つのを拒んでるのは自分だった。
一番気にしてるのは自分だった。
みんなすごいな。すごいなぁ。
あたしはダメだ。
今日はダメデーだ。
恋愛 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
味方なんていなかった。
味方も敵もいないのにあたしはただ過信してました。
ごめん。
ほんとにごめんなさい。
勝手に突っ走って、被害者ぶって、あなたを傷つけたのはあたしだった。
わかってるって言って全然わかってなかったね。
味方なんていない。
もちろん敵なんていない。
未来なんて見えないんだって先輩に言われた。
見えてるのは未来なんかじゃないって。
明日がどうなるのかわかんないのに明後日なんてわかるわけない。
だから今日を頑張ってよくしようと努力する。
頑張ってもダメなら黙って明日が来るのを待つだけなんだって。
すごい簡単なことなのになぜかずきゅーんときました。
過去に嫉妬してる余裕があったら、あたしは未来を見たい。
そう思えるようになりました。

昨日は取り返しのつかないことをしたと思ってます。
どれだけ負担になったか考えられません。
あたしが考えてるより背負ってるものは大きくて、重くて、大変なんだろうな。
あたしにはきっと一生わからないことだから少しずつでいいんだよ。
ちょっとずつ教えてくれたら嬉しいなぁ。とか思ったりしてみてもいいですか。(弱
いしくにはいつも感謝。
小河原さんには尊敬の念を抱いた。
そんで渡辺さんには飲みの企画を通してほしいものです!
おねがいしぁーっす!
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
感情的に。
たまーに。まれーに。
感情的になることがあります。
いつもなるんだけど、それ以上に絶えられなくて逆上するときがあります。
そういう時は他人の状況なんてかまってられない。
とりあえずどこかにぶつけないとしんどい。
そのせいで今日はいろんな人を巻き込みました。
今言わなくてもいいのにって言う事をいっぱい言ってしまいました。
あたしがいっぱいいっぱいな結果なんだけど。
そういう時、いしくがいるとすごく気持ちが楽になる。
冷静になれる。
なんだかんだ言って彼女の土台はあたしにすごく似てる。
だから喧嘩しても付き合っていけるんだと思う。
今日はほんとにありがとう。
すごい救われた感があるよ。
あれはなかなか発動しない感情だからなぁ…w
いしくに言われた。
周りがあたしの気持ちを理解してる感覚で話をしちゃだめだと。
ちゃんと説明できてないって。だから伝わらないんだって。
伝えるのって難しい。ほんとに。これは昔から思う。
どう出ていいのかわかんないって言うのは裏を返せば他人任せなんだよね。
あたしはどうしたいかっていうのを、ちゃんと考えるべきだなと思った。
うーん。受身はすごく嫌だけどこれはこれで悩む。

溜めるのは失礼だと思う。我慢するのは好きじゃない。
我慢してまで隣で笑ってほしくないと思うのはあたしだけかな。
思うところがあったらあーたーしーに直接言ってください。
っていうのは自己満足か???
もう眠いよ!チャイ語やだよ!忘れたいよ!学校なんて行けるか!
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
欲求不満!!!!
しかたないことだとわかってても欲求不満。
欲求の不満ですよ!!!
うわーん!!!
人間って不便だ。
いっそサイボーグにでもなりたい。
触りたい。触りたい。
撫で回したい。(違
人肌が恋しい。

はぁ…。
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
プロフィール