*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
道徳教育と特別活動。とナンタコス。
死にました。しにまーした。
でも根性で書き上げました。
てへっ☆
誰よりも早く退室して来ました。
えへへへへ。
いや。でもなんか満足したぞ。
書き上げたことに対しての満足かしら?
うん。きっとそうだ。
お昼にナンタコス!!
ウマー。
ナンタコスすごい食べてみたかったから幸せ。
でもお財布空っぽ。
だって月末だもん。
しかも重かった。胃に重い。
一度食べてみたかったから満足。ウマウマー。
でももう二度と食べなくていいや。えへ。
モスはあれがすき。チキン。ウマー。
でもモスは胃に重い!ぃぇぃ!!
勉強 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
心理学テスト。
がんばった。腱鞘炎カモン。
おててがぷるぷるするほど書いた。
あんなに書いたの久しぶり。(・ω・)bグッ
明日はテスト2つあるんだけど、この1個ずつ終わっていく快感?
最高です。かなーり最高です。
きっと今日の夜とかむっちゃ辛いんだろうけど快感なんです。
ちょーきもちー。みたいな。ヽ(=´▽`=)ノ
明日は国文学概論と漢文学概論。
さてどうしよう。
あたしにとっての国文学とは…。
・・・・・・。
高村光太郎と宮沢賢治をちょいちょいっと書けばいいやー。
考えたくねー。Ψ(`▽´)Ψ
漢文学概論は持ち込み可だしー。
問題は木金KANA☆
ヤバイヨヤバイヨー。
まぁ、泣いても笑ってもどうせ明日はくるんだからだったら笑っていたい。
それが例え死にそうなテストでも!でも!!!!
でもそれが終われば夏休み。しっかし予定は未定。_| ̄|●
うわーん!!!!誰か遊んでー!!!!


あたしとなんか遊びたくないってか。そうですかそうですか。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

今日レパートリー山ほどあるな!学校いいな!回線早いな!
ここ、高校の情報処理質と同じにおいするー。
うひょひょひょひょ。(変態と呼ぶがいいさ
勉強 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
チャイ語。
テスト終わったからでなくてもよかったんだけど今週のテスト内容がさっぱりだったので泣きそうになりながら出てきました。
チャイ語のスターウォーズとアンパンマンとドラえもんを見ました。
やべー。たのしー。
でもわかんねー。_| ̄|○|||
でもところどころわかるとこがあって
「あ!?あれシェンマだよね!!!ウォーシー?あ?」
なんて会話をしながら見ました。
初めてのスターウォーズが中国語です。
なんか素敵な体験です。
ちょっと面白かったなぁ。
日本語で借りてみようかなぁ。
アンパンマンは何度も見たことのある場面だったから面白かった。
面包超人と細菌人の誕生でした。
毒菌姉妹?だっけ。どきんちゃん。
っていうかどきんちゃんってばいきんまんの妹なの…?
初めて聞いたんだけど…。
勉強 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
眠い。
起きれなくていちこまいけなかった。
いい加減優香ちゃんに愛想尽かされそうです。
もう嫌です。何が嫌って自分が嫌です。
気持ち悪い。
あまりの眠さに気持ちが悪いです。

昨日はなんだか変なことに巻き込まれてました。
それが嫌だとは言わない。
むしろ嬉しかった。でもね。でもー。
やっぱりあいつの態度は好かん!
あたしとは合わない!ごめんよ!ごめんね!!
でもダメなんだ!
低評価めんご。
これ以上の落ち度はナイト思ってたんだけどね!
いやー。でも話せてよかった。
あいつは好きになれないけどいしくは大好きだからさ。
えへへへへへ。
というわけで今日は頗る眠いです。
明日は民俗学のテストです。
ちょっと遊んだら勉強しよう…。
勉強 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ダメ人間'`ィ(*´∀`*)ノ


心理学ずーっとサボり続けてるんだけどテスト内容どうなってるの…?
明日三宅先生のとこ行かないとダメだな。
先生ごめんなさい!お腹が!お腹が毎週火曜日になると痛くなるんです!その昔火曜日に友達の作ったまずいクッキーを食べてからかなりのトラウマができてしまいました!!!
よし。これでいける。
・・・・・・。
三宅先生だしね!きっとなんとかなるよ!!!
午後は体育だったので意気揚々として出かけましたー。
でも起きたのが12時半でちょっち焦りました。
寝起きのまま自転車がんがんこいで学校で着替えていざ体育!
外雨だったのでりかちゃんとフリーテニス。
室内!ステージ上を与えられておいしい!これはおいしい!と思いました。
ラケットを振り回しながらお蝶婦人ごっこ。
やべーwww
ちょーたのしい!!!
体育楽しい。仲いい子とやってると楽しい。
明日は午後からだけどパスポートの申請書を出しに合同庁舎までいかなきゃいけない。
合同庁舎遠いんだもん!雨降ってたら最悪だな…。
勉強 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)
プロフィール