*遺伝子操作*
あたしが昨日無駄に過ごした一日は
昨日亡くなった人がどうしても生きたかった一日だった。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -
きんぎょ注意報
を借りてきた。
何年ぶりかにみんなで見た。
何気にOPもEDも歌えた自分たちに欝だった。
いやー。面白かった。
きんぎょ注意報。
ぎょぴちゃん。
懐かC。
むっちゃ懐かCCC(*´ェ`*)
これからドラえもんを見る。
竜の騎士を見る。
これも久しぶりで楽しみ。
ドラえもんが何をして一日を過ごしてるのかみんなで疑問を抱いた。
のびたが学校にいってる間何してるんだ。この狸は。
ノゼローゼ…。
ノゼローゼって…。
あたしもノゼローゼになりそう_| ̄|○|||
無力 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
この飽食の時代にあたしはなにをやってるんだ。
なんつーか。栄養失調っぽい。
ご飯がないって辛いことだったんだね!d(ゝc_,・。)
だから今日はちゃんとご飯を食べた。
サンドイッチを食べた。
ウマウマ。
サンドイッチと牛乳とわらびもちをたべた。
わらびもちは賞味期限が切れてた_| ̄|○|||
いい感じに落ち込んだけど美味しかったからいいんだ(*´ェ`*)
ちょっと近くのスーパーにいくだけで滝汗。
信じられない。
今日は一日部屋にいて片付け。
あ!あとがりがり君を食べた。うまかった。
でもソーダ味はね。飽きるんです。
今日は夢を見ました。
知り合いのジャム屋さんに赤ちゃんが生まれてそれを抱かせてもらいに行く夢。
夢占いで占ってみたら何気に当たってるのかもしれない結果だった。
周りが見えてない。もっと周りの状況を見て気を配れ。言葉に気をつけろ。そのうち独りぼっちになる。
・・・・_| ̄|○|||
当たってるシー!。゚(゚´Д`゚)゚。
無力 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
誰か収拾つけやがれ。
真っ白な腕から流れ出る真っ赤な血に、あたしは酔った。
綺麗だと思った。
芸術だと思った。
あまりに綺麗すぎてなんだかとっても怖かった。

「…。それって痛くないの?」
「んー。もう慣れちゃった。」

そういった彼女の腕にはたくさんの痕。
痛いのかな。痛くないのかな。痛くないわけないよね。
だって切るんだもん。血が出るんだもん。
痛いよ。痛いに決まってる。

「でもすごく痛そうだよ…?」
「落ち着くの。だって汚いものを出してるんだよ?」
「汚いの…?」
「うん。とっても。」
「なんで?」
「だってあたしは生きてる価値なんてないんだもの。」
「価値…?」
「価値。」

生きてる価値ってなんだろう。
生きるってなんだろう。
なんのために生きるんだろう。
血を出したら全部流れる?
あたしの汚い部分も全部流れる?
さっぱりする?すっきりする?すかっとする??

「やって、みようかな…。」
「うん。」

ちょっとだけ。ちょっとだけだから。
すぅっと線を引くようにあたしは自分の腕にかみそりを入れた。
ちくっとしてずきずきしてどきどきした。
どきどきするたびにこぽっとあふれ出る真っ赤な液体。
彼女ほど綺麗じゃなかった。
まずそれに落胆した。
落ち着かない?そう聞いた彼女の眼は優しかった。




収拾がつかなくなった。
どうしようもなくなった。
切ったからなんだっつーんだ。つか切ったってなんともなんねーべ?
綺麗だって思ったのは隣の芝生だからだよ!ばかが!

だれかこれまとめてください。
メール待ってます_| ̄|○|||
希望。いしくあたりに勝手にバトンタッチ!
無力 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
やぶ医者。
先生がむっちゃ適当。
麦粒腫(ものもらい)。
霰粒腫。
これは似てるようで全然違う病気なのです。
素人ながら調べました。
したら先生。
「あー。霰粒腫、ものもらいの一種ですね。」
・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?
違うよー先生違うよー。
ものもらいとは全然違うよー。
抗生物質を出されて飲み薬も出されて。
前回とは全然違う薬ですた。
あれー。
これ服用しててほんとに治るの…?
お目目ちょっと痛いんだけど…。
痛いよー。いたーい。
こんなんじゃ8月会いたい人に会えない。
治さなきゃ。ガンバロ。
無力 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
ものもらい。
確実にそうです。
痛い。
眼科行ってきます。
無力 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
プロフィール